お昼前、熊本から親戚がやってきました。


ばーちゃん

伯父さん

いとこ

隣のおばさん(おかんのいとこ)

その息子と娘


の総勢6名。


ばーちゃんにとってちびまめは初ひ孫。

父方のばーちゃん より嬉しそうな顔でした(ぶ)


ひいばばと



ばーちゃんより隣のおばさんが先に抱いたし!

ま、いいとして。


おじさんもみんな見て一言目が

もう2ヵ月3ヵ月くらい経つんやろ?


(;´Д`)


明日で1ヵ月ですからぁぁぁ!


ほんで二言目は

あんたにそっくり(笑)


(;´Д`)



今日のちびまめはそれはそれは大人しゅうしとりました。

チチ以外では泣きませんで、ずっと寝ておりました。


昨日は昼間もずっと起きておりました_| ̄|○ かーちゃん疲れたよ。


16時頃ばーちゃん達は帰って行きました。

また正月に熊本で」と言い残して(;´Д`)


ばーちゃんからは「頑張らにゃんたい」と熊本弁でお言葉をいただきました。



明日は病院でぃ。

一体何グラムに成長したんでぃ?

果たしてこのままチチオンリーでいけるのか!?


乞うご期待。