今日午前中に退院いたしました。

ほんでばーちゃん家にお披露目に行って来ました。


大ばーばと。


おぉーきぃー。んまぁ~鼻が高いがぁ~。

まゆげしっかりあるがぁ~


91歳のひーおばば。

ひ孫が抱けて嬉しかったみたい。


ひ孫の順番では3番目やけど、生まれたてを抱っこしたのは初めてなのです。


それを察してか、ちびまめはずーーっと寝ておりました(爆)




入院中にコメントいただきましてどうもありがとうございます。

フルコースの出産を体験しました。

そのレポはまた落ち着いてからに・・・。


週明け月曜日には出生届を出しに行きますよ。


あ、母乳で育てようと頑張ってはいるのですが、

どーも出がまだまだなようで、夜はミルクを足しております。

しかも乳首が切れかけ?らしく・・・深く咥えせるのに一生懸命であります。

わきの下にしこりが出来ました。副乳だそうです。あらびっくり。


ぽよんぽよんのお腹。

もう1人入ってるんちゃうか?(笑)


早く傷を気にせずズボンをはいてみたいです。