多肉棚追加 5,000円以下の多肉に合ったフラワースタンド  | マメルリハは まめ怪獣

マメルリハは まめ怪獣

マメルリハのまめたんと同居してます。趣味のガーデニング、グルメ情報、愛車のジムニーシエラのこととか、お話しします。

春になると家に避難の
多肉達を外に出すには
置き場がない!
えーん

多肉全体に日光があたって、
出来るだけお安く、沢山置ける
フラワースタンドを探してみました。
ウインク

条件は3つ
① 5,000円以下である事
   (安いこと)
②3段は欲しい
   (沢山置ける)
③全段に日が当たる
     (上段で下段が陰にらならない


上記の条件で以前のブログで投稿しています。

3,999円






1人ても組立られます。

















置き場所は


ボックスを置いてる場所を空けて

整理整頓したいと思います。





設置完了


まだまだごちゃごちゃしてますが、


 



棚の下にもスペースを作って

鉢や土を置けるスペースを作りました。

ニヤリ






この棚もすぐにいっぱいになりそうです〜

爆笑




動画はこちら