ジムニーシエラ スマホフォルダーはこれ | マメルリハは まめ怪獣

マメルリハは まめ怪獣

マメルリハのまめたんと同居してます。趣味のガーデニング、グルメ情報、愛車のジムニーシエラのこととか、お話しします。

こんばんは〜ウインク


ジムニーに使えるスマホフォルダー


いろいろ探してみましたが


ようやく決めました。


それがこれ

下矢印



車載ホルダーQi ワイヤレス充電器-商品仕様:

材質:ABS + PC 輸入:DC 5V / 2A若しくは9V / 1.67A

出力:急速充電10W、 7.5Wと5Wに対応可能

ワイヤレス充電通信有効距離:8 mm

ワイヤレス充電変換率:≥80%

ワイヤレス充電周波数:110-205 Khz

製品のサイズ:123*72*24mm

互換性:ワイヤレス機能付きの如何なるスマホに対応可能





梱包内容


QC3.0カーチャージャーも付属されていて

親切ですね〜





真っ赤な本体

ツヤツヤで高級感あります。
爆笑

マキシム厚み6mmぐらいの
スマホカバーを付けたままでも、
ワイヤレス充電できます。







スマホホルダーはボールジョイント式で
360度回転できて縦置きも横置きもOKです。
アームの長さは無段階に調節のため、
お好きな長さに調節できて、思い通りの
角度に合わせるができます。






エアコン吹き出し口用の
クランプも付属されてます。
エアコン吹き出し口に挟むだけで
簡単に取り付けられます。

ジムニーには使えないな〜

ショボーン





取り付けた箇所は
ナビの上部の平になっている箇所に
吸盤で取り付けです。




アームは2段階に伸ばせますが、

写真の様に伸ばさなくても
ちょうどいい位置にきます。









運転中からの目線は、ナビと同じ視線
で見れるこの位置が安全性も高いですね。



電磁誘導技術を採用しているこの

車載スマホホルダーにスマホを置くと

自動的にクリップし、スマホホルダーの

両側にあるボタンをタッチするだけで

自動的にリリースし、片手でも操作可能です。

面白い機構です。


動画撮ったので参考にしてください。

下矢印