立派で甘えん坊さん | mametamanmaさんのブログ

mametamanmaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

mametamanmaさんのブログ-DCIM2144.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2133.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2139.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2141.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2140.jpg

ママ、どうしたの?遊ぶ(о^∇^о)?
甘えん坊で可愛い可愛いまめた>^_^<
振り返ってくれたその可愛いお顔は、右目がつぶれてる(o^o^o)のも可愛いですよね>^_^<

まめた、すごく立派になりましたよね>^_^<
立派な胸まわりに足、大人って感じですよね(o^o^o)

19日に、動物病院で検診してもらい、体重が14,46キロになっちゃいました。ぽっちゃり気味…f(^^;
ムシムシ検査も、フィラリア検査も異常なしですp(^^)q
ワクチン接種もできて、来月は狂犬病の注射します。

まめたは、私の脇腹あたりやおしりとおしりをつけて寝るのがお気に入りです>^_^<
おしりをつけている写真をお見せしたいですが、私のおしりは、どうしても恥ずかしいので…(/_\;)


ところで、

今、ウイルス腸炎が流行っているそうです。

姉も先週かかってしまい、大変辛い状態になって、点滴しました。抗生物質がきかないらしいので、治りが遅いです。
先々週は、母が原因わからないんですが、具合が悪くなりました。

看病に行ったりしていた私が、今度は、体調があまりよくないです(;_;)

皆さんも、どうぞお気をつけください