せっかくなんで(^^) | mametamanmaさんのブログ

mametamanmaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

mametamanmaさんのブログ-DCIM2124.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2129.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2131.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2128.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2125.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2126.jpg

今日は、すごく楽しみにしていた里親会の交流会の予定でしたが、
悪天候のため、延期になってしまいました(><)
来月はどうかどうかどうか無事に晴れて、交流会が開催されることを祈っています(^人^)

さて、

せっかくパパに希望を出してお休みもらったんで、
出掛けましょ\(^o^)/ということで、
木更津にできた新しいアウトレットに行ってきました\(^o^)/
我が家から、1時間弱と以外と近いんです(o^o^o)

途中、市原パーキングエリアは、行きも帰りも、小さいけどドッグランあるんで、まめたもトイレしたあと楽しく遊べます。
写真忘れてしまいました…ごめんなさいf(^^;

なんとか曇りでもってくれたから、よかったです>^_^<

アウトレットは、とにかく、すごく混んでました(m'□'m)
まめたは、バギーでゆったり寛いでもらいながら、
お買い物して、
写真の後ろにあります、テラス席で、お弁当などを買ってきて、まめたと一緒にランチしました(o^o^o)
まめたには、ドッグメニューなかったから、卵の握りとかみごたえのあるフランスパンを特別にf(^^;

雨でも屋根つきのテラスがあるから、悪天候でも楽しめますね>^_^<

帰りは、市原パーキングエリアのタベタビマーケットという、スッゴクキレイになった店内のお店で、お土産買って、美味しいシュークリーム食べて休憩して

またドッグランでしっかり遊んで、

家族皆で、大満足でした


今度は、天気のよい日に、木更津から近い大きいドッグラン行って、帰りにアウトレットに寄るとか、
楽しみかたいろいろできそうです(o^o^o)