こんにちは爆笑
まめママです飛び出すハート











火曜の保育園帰りに
精巣の辺りが腫れてると言われて
病院を探すも2時間経って10件目で見つかり






診察してもらいどうにか緊急手術を免れたまめた滝汗





↓詳しくはこちら




水曜と金曜受診をし数値が下がっていたため
なんとか入院も免れることとなりました爆笑







ほんと安心しましたおねがい









現在3歳半のまめた
実は2歳前に入院したことがありますえーん



背中のいちご状血腫が肥大していたため

心臓病と同じ強い薬を投薬するため副反応など様子を見るというのが主な主旨!



とにかく元気な状態歩く
 
1週間ほどだったのですが
コロナ禍ということもあり部屋から出れず精神的にキツかった驚き





それ以来、もう2度と入院もしたくなかったので
今回ほんと安心しましたハイハイ飛び出すハート









保育園に行くと
担任の先生から「よかったですね〜何もなくてニコニコ
「私調べたんですけど子どもでも捻転って起こるんですか?25歳以上って書いてあるんですけど」





え?なんともなくなかったし
痛がってたし腫れてたし
こんなに病院探しまくってオペするって話までなったのに?

何言ってんの?
私はお医者さんではありません!









そして、ネットの情報がどうであれ
うちの子捻転の可能性大だったんだから
そんなこと言われても知らんがなガーン






不信感MAXでした。。。







主任の先生と園長先生も出てきて
「こちらも勉強になりました📚」って言われたけど

一刻を争う事態だったんですよー泣き笑い
勉強になってよかったですねー!



なんだかほんと疲れました滝汗ゲローニヤニヤ







10月末に引っ越しによる転園をして
新しい環境でまめたも信頼できる大人がいなくて「痛い」って言えない状態だったのに




担任②は「まめたくん痛いって聞いても痛いって言わなかったんですよ」







んー、来年4月から幼稚園に行く予定なので
とりあえず我慢しておきましょうチーン









今後後にも先にもこのようなことは起こらないはず真顔





今週末再び病院に行き腫れが引いてるか検査してきますグラサン


ご心配をおかけしましたうさぎのぬいぐるみ



↑ウィンクに挑戦中まめた




ではおねだり