もともと上腕三頭筋が弱かったからか、リハビリが苦痛。

しかも、ちょっと曲がるようになったと思うと、固くなったりするし。

どういう仕組み?昇天





イイネ&コメント励みになります♡

うあさんです。





夫に 足は2本ですよ と言われたこともある私に対し。

家族内で一番のシンプルさんは3男。


三男の服は、ほんとシンプルで。

例えばTシャツは5枚。

無地、スポーツ系。

3枚日常着回し。残り2枚は私が洗濯とか何かで必要になったときのため、お願いして

置いてもらうっていう予備。


選択の理由は、3男の場合は完全に動きやすさ重視と、物の管理が面倒だからが理由。

ほんとは1枚でいいみたいだし。


理由が明確。



というわけで、必然的に制限してる3男。


なるほど。



一方でおしゃれに目覚めてきた長男。

ちょっと片付けが追いつかなくなってきた模様。


ハマると集めまくる次男。

楽しそうだけど、でもなぜか気持ちが不安定?


ものは増やすと難しいね。




荷物といえば。

休職したって言ったけど、それも実質、入院した5日のみ休み、仕事は続けてますよ。

理由は、異動あるから!

場所も変わるので全力で今片付けを開始。


やっぱり荷物多いを実感中。


私は欲望に制限かけないとだなー?




ただ、


お疲れ気味の私。

入院中、近所の本屋で目に止まって買っていったもう一冊を思い出す。

 

 

大人にも売れてるってビジネス書コーナーにあり買ってしまった。

結果、癒やされる。

かつての女子心?がワクワクラブ




今の自分、それなりに選択して今になってるはずなんだけど。

あの頃からすると、ずれてるー!?

かわいいの、もっと好きだった笑


自己肯定感とかね、そいうの、たらればだけど、子どものときもう少し知っていたらね。

今の子たちは、大変そうだけど羨ましい。


これが男子版ならどうなるんだろ。


我が家は3兄弟。

彼らのワクワクは?


これが童心に戻るってことなのかなぁ。


色々と考えてしまった。




ちょっと前にニュースでね、

6月病の話が出てたけど。


心を支える柱を増やせるかもしれない。


かわいい

かっこいい

いいって思うものは増やそうか。




今月もあと少し!

私なりの全力で、走り抜けます。

うりゃ






イベントバナー


美味しくビタミンとるよ♡

 

食欲減ってきたから補助

 

今年は暑いから、ご褒美アイス♡