一人でバタバタしているのを実感中。

勝手に転んで、骨折して、薬疹出て。

太陽は避けたほうがよさそうで。


青い彼岸花、探したい気分ですゲホゲホ

禰豆子になりたい。




イイネ&コメント励みになります♡

うあさんです。




薬疹になって

使わない薬を捨てられるようになりました。

怖いし。

リサイクルあるといいのにね薬。

数日前にもらった未開封、さすがにもったいない。



でも、使わないものは使わないしね。

もったいないの危険性を身を持って知った。


お陰様で、スッキリ立ち上がる




と同時に。

外に出れずにいたら、やりたいことを次々思いつくっていう今。

「制限」っていうのも悪くはない!?




 というわけで、もともと日光に弱いのに。

お庭とかで帽子を被ってなかったから、新調。


 今ならクーポンでお安く♡



そして今回、手が不自由になったのを理由に

 梳かすだけって最高だ♪


ちょっとずつテンション上げに入ってます。

そして薬疹治ったら、お出かけする!




それにしても、制限って言うと。

怪我した肘の可動域。

昨日はやっと右手でご飯を食べられるようになったものの。

正常とは遠い。

体って複雑。

リハビリすごーい。

早く腕ブラブラさせて、顔洗いたい!



そして思うんだけど。

自由(無意識でできた)から、

制限すつ(された)ことで、色々見えた今。



自由って言うと、家の子供達〜!


あー 子どもにも制限、ルールを、意識させれば、やらなきゃが見えるようになるのか?

条件の明確化、ね。


なんて。

この辺についてはヒントを得たってことで。

しっかり考えようと思います。


やだ 楽しいニヤリ



より自由になるための、制限。

まだまだ伸ばせる。

片付けられる!?



おやつだって。
制限するから美味しいラブ






イベントバナー