整理収納アドバイザーのテキスト開始。
1pから頭に入らず。
さらに、動画で服のたたみ方をみて寝そうに!

これをやらないから
なんだなーと思いつつ。
やりたくない感情はどうすれば!?
と疑問に思ったけど。
これは質問しても回答くれなさそう。


イイネ&コメント励みになります♡
うあさんです。

飛んでいきたい


いや・・・・
だから・・・・
片付け苦手だわ


再認識!!!!


でも・・・・

早々にわかったことがひとつ。
こんな畳むとかとなるなら 、
服は減らす!!!
あってる!?


そのくらい怠惰な自分を再認識。


たたむのさ、、
1,2,3までしかしたくないんですが!!!



あと 爪切りって一生モノって初めて知った。



という事で。
すっごい苦戦ガーン



そもそもアドバイザーなる気は無いけど、学習はじめて良かったですー
自分の中で、衝撃色々。
敵を知るのだ!!立ち上がる



そういえばこちら。
結局思いつかず検索したら、
こんまりさんの本に出てくるそうでラブ
話題になったころに読んだはずなのに忘れていた。

その頃は心に響かなかったんで。。
子供が産まれたばかりの時で、トキメイテル時間もないしで!
今なら響くのかなー?



というわけで。
片付けの基本を学びつつ。
ちょっとずつ矯正になりそう。
知らない世界は楽しい♡


そして目標。
ちゃんと今に集中してストレスなく、
片付けながら生活できるようになる!
気持ちは俺は海賊王になるの勢い♪
楽しく行きます。