受験ってメンタル大事なんだな、、
夏休み、いろいろな話を見聞きし。
三兄弟分の進路とかに、急にドキドキ。

休みの日の朝のワッフル。

子どもたちだけでも作れるようになって、うれしい。

イイネ&コメント励みになります♡
うあさんです。



ワッフルね、
子供が小さい頃から作ってて。
焼き時間は、大事な会話の時間。

うちでは、
ホットケーキミックスで
緩めの生地を作って 焼くだけ。
さくふわ〜

あまり器用じゃなくても、
それなりにできるのもいい♡

片付けまでできるようになってきた。



具現化できるということは大事だ。

ワッフルなら
ただの粉から、できた!
の力は大きいと思う。



中三
受験ではこういった具現化ができるようになってるといいんだろうなー

分析して
計画立て
実行



私もこの力を伸ばしたーい!
片付け、
定位置決めるのって 難しい!
甘い部分をしっかり仕組みづくりしたい。

始まりと終わり
しっかり意識したいなグー




夏休み
いつもと違う時間がたっぷりの時期。

本当はああして欲しい、こうしてほしい、あるけれど。
ひとりひとりの時間をもって、行動するというのを意識するといいんだろね。



大人の夏休み、終わり!


楽しかったーーー立ち上がる