片付け終わって、読書。心地いい。
本は読むと寝ちゃうよzzz

真夏のガーデニング。
今年はペンタス。トレニア。
シックでカワイイ。
今年の蒸し暑さにも強いみたい。

涼し気な花を見ながら、うとうと。
雨 すごいけど。

イイネ&コメント励みになります♡
うあさんです。



最近、物を買った時、
期限を決めるようにしています。


というのも、食品でこの前やらかしちゃったからなんだけど。
期限決めてないと、本当の期限切れまで忘れる!
ごめんよコンニャクぅぅぅぅ


というわけで、物も。
これこそ期限がないから、
捨てないどころか
使わない時もでてくることに気づきびっくり


これはこの日までに必要なもの!!
と、買う前に自問自答しておく。
決めておくのは、大事。


期限を決めておくとね、
使うことを忘れない。
気になるからかな!

あと期限切れれば、
捨てる理由にもなる!
諦めがつく。


それから。
計画が出来ないんだよなー
と思ってた私も 期限を決めるだけで。
さも計画的にできたかのようになるのも、嬉しいひらめき電球


今そこにあるもの、
期限 いつまで?




今日は半年分の紙ゴミ朝まとめたので、充実感ラブ
時間見つけてはコツコツが楽しくて。
ふふふ。

子どもに怖がられたけど、
気にしないラブラブネー