引っ越し。
引き渡しからコツコツと移動させてるんだけど、やっぱりモノが多いんだろうな。
反省していますえーん
 
 
***
 
 
子ども部屋。
男の子3人、6畳と4.5+4.5畳にしました。

 

 
 
実際みると、
もっと淡いくすんだ色なのですが・・・・?
床ももっと白っぽい・・・?
今のスマホって、床も壁もカラーが鮮やか!
 
 
で、我が家の子ども部屋。
白壁紙のみにする予定だったのに、
最終的に、アクセントクロスを入れました。
 
なぜなら。
 
白系(うすいグレー)の絨毯をひくことにしたから!
 
 
子ども部屋に必ず置く机と椅子。
ぜったい傷つく&汚れるので、マットにしようか?とも思ってたのですが、
 
ニコカバーしきれない(断言)
 
ということで、全面を保護するために、絨毯っ
 
 
となるとあとは色。
白い壁、建具、白い床・・・
 
子ども部屋にしては、暖かさが足りないかな?ということで。
アクセントクロスひらめき電球
 
 
・・・あと、カーテンの時もペット用にしたって書きましたが、
アクセントクロス、
もちろん、水回り用!!!です。
小学生になったけど、なんかやらかしそうだし!
子どもには秘密ビックリマーク
 
てことで、2Fはフロアコーティングなしなんですね。
 
 
大人になるまで、
大事に使って欲しいなって思います。
 
 
 
次は、主寝室&書斎&ウォークインクローゼット。
小屋裏収納からきたので、2F終わったら、1Fにいきます。