ついにこの時がくるとは・・・!
家づくりはじめて1年。
ブログはじめて10カ月か。
 
ごく普通の我が家、答え合わせです。
あれこれ迷った挙句、こうなりました。
 
 
***
 
 
まず小屋裏収納!
なぜここから・・・っていわない笑
理由があるんです。
 
 
夫と子どもの希望で、
キャンペーン適用で作ってもらいましたが、
なんだか、ここ私も好きです。

 
タマホーム 大安心の家
 
キャンペーンで選べるのは、
スキップフロア+基礎内収納とか、
キッチングレードアップとか、
色々あったのですが、
 
男は高いところが好き?!
 
また、営業さんより、
一番、お得でオススメ!
とのことで、選ぶことになったのでした。
 
 
が、契約時は梯子を下すタイプで。
 
男たちは高いところが好きでも、
私はユラユラ梯子は無理ー!
 
あと、荷物を持って上がる等、使い勝手を考えて、
 
 
絶対に!固定階段で!!!
 
 
との私の希望で、固定階段にひらめき電球

上が小屋裏へ、下が1Fへ。
という仕上がりになりました。
 
 
なので、とっても満足してるのですが・・・・
これもあって、
間取りに制限が!!爆弾
 
これによって迷走したのは、いい思い出・・・
間取りや家関係の本も購入。
がっつり考えてました。
それにしても・・・
 
タマホームだと、
たくさんのキャンペーンがあって、
たぶんあるある事項?!
 
結果的には良かったのですが、
キャンペーンには振り回されないようにしたほうが、いいのかもしれません!?びっくり
 
 
 
次は2Fに来たし、子ども部屋、かな??