2014☆夏のお出かけ~中島公園~ | まめ太のブログ

まめ太のブログ

わんこ服作りにはまった飼い主と
ちわわのまめ太♂&すず♀との日常です♪ 



おこんばんわ~♪


涼しくなって過ごしやすくなってきたわ~なんて思ってたんだけど

ここ2~3日もしかして残暑かい?ってなまめすず地方でっす。


日増しに体力の衰えを実感している飼い主なもんで

休日はダラダラしていたいー!んだけれども

それじゃあいかん!っと最近チョコチョコ頑張ってお出かけしています(笑)


そんな飼い主の頑張り…じゃなかった(^▽^;)

頑張って付き合ってくれてるまめすずを記録として残しておきたいと思いまーす♪



***



街中に用事があったついでに中島公園へ。

撮影会の時に行ったけどお散歩するのは初めてー。

ゆっくりしたかったんだけどあいにくの曇り空。

いつ雨が降り出してもおかしくないお天気だったので

少し早足のお散歩になっちゃって残念だったなー(´・ω・`)

また街中行くことあったらいってみよっと。






ジメジメとした蒸し暑い日だったのですずはヘラヘラしっぱなし(笑)








カメラ嫌いなまめ太は何度呼んでもよそ見ばっかで。。。

おっ!こっち向いたっ!と思ったら



大きなあくび(笑)






カァカァいうカラスが気になるー(´_`。)









粘りに粘って唯一撮れたカメラ目線。

笑顔で良かったー。゚(T^T)゚。








すずはジッとしててくれるので撮りやすいの♪

(まめ太はひたすらクンクンしとりました^^)








調子に乗ってパシャパシャ撮ってたら

暑さで限界がやってきて。。。

だんだん表情がヤバクなり。。。







こわれちゃったー(≧▽≦)



こんな変顔も飼い主には可愛くてたまらんのです(〃∇〃)


まめすずお付き合いありがとねー♪






お出かけ記事続きまーす^^









オマケ☆

こわれてないもんっ!byすず