先日、長女の入園式がありました

全園児100名くらいの園なので、年少さんは30人くらいかな?
少し厚手だけど、札幌寒かったからちょうど良かった

娘の成長を感じられて嬉しい入園式だったけど、自分達のカメラで一緒に写真撮るのを忘れた…後悔(´Д` )
そして今日から登園^ ^
バスにもすんなり乗って、バイバイしていきました

縦割りのクラスなので、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に遊んだり、お弁当食べたり

しばらくは午前保育なので、ほんとすぐ帰ってくる‼︎

通常保育でも早いけど…長女は幼稚園とか託児所みたいな所大好きなので、帰りたくない!って泣くんじゃないかとそっちも心配

楽しんで帰ってきてくれるといいな♡♡

