またまたビュッフェ[みんな:01][みんな:02]

テニス部メンバーで集合[みんな:03]
久しぶりに東京組集合できました[みんな:04]
photo:01

インターコンチネンタル東京ベイのシェフズ ライブ キッチン[みんな:07]
ファーストディッシュのバジルスープも、他のお料理やデザートも美味しかったです[みんな:08][みんな:09]
アイスも食べたかった~ソフトクリーム
ノンアルコールカクテル美味しかったなーカクテルグラス
特にザクロ×ジンジャーエールがお気に入り♫
オズモールのクーポンでお得でした!

先月入籍した子のお祝いも兼ねて♡
彼のお仕事の都合でパリへ行くそうです[みんな:05]
出会ったのも留学中のイギリスだし、何かスゴイね[みんな:06]

食べた後は、私を含め東京に住んでるのに行った事ない子がいるって事で東京タワーへ。
photo:02

photo:03

行って景色を見て気付きました。
来た事があると…
高3の時、父と妹と来たわ。
娘は初だったのですが…東京タワーに着いた頃寝た[みんな:10]
photo:04

靴も靴下も勝手に脱いじゃうんだけど、そーいう時期なんだろか。。

珍しくたくさん食べた娘が食後はしゃぎ過ぎて戻しちゃったり[みんな:11]
ちょっとバタバタしたけど、楽しい時間でした♡
また来月末会えそうなので嬉しいなー。


iPhoneからの投稿