今日は幼馴染の結婚式
病院でも評判の美人女医♡
妹から送ってもらった写メ、綺麗だったー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
娘もわぁー♡って言ってました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
午後から、更新もあったのでコストコへ。
久しぶりー‼
何度も行ってるのに、初めて購入した物![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chaton-lune/4348679.gif)
☆人気商品、プルコギビーフとディナーロール!
どちらも小分けにして冷凍しました
☆ミッキーのチキンナゲット可愛い♡
2kgも入ってるー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
☆抹茶プリンの素は試食でおいしかったのと、簡単に作れるので買ってみました
いくつか買い忘れたの、今思い出したけど![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
まぁ、また行こう![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
もっとコストコを上手に活用できるようになりたいなー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ディナーロールは消費期限短すぎるので、早速食べました!
パンがあまり好きではない?娘ですが1つ食べました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
iPhoneからの投稿

病院でも評判の美人女医♡
妹から送ってもらった写メ、綺麗だったー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
娘もわぁー♡って言ってました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
午後から、更新もあったのでコストコへ。
久しぶりー‼
何度も行ってるのに、初めて購入した物
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chaton-lune/4348679.gif)
☆人気商品、プルコギビーフとディナーロール!
どちらも小分けにして冷凍しました

☆ミッキーのチキンナゲット可愛い♡
2kgも入ってるー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
☆抹茶プリンの素は試食でおいしかったのと、簡単に作れるので買ってみました

いくつか買い忘れたの、今思い出したけど
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
まぁ、また行こう
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
もっとコストコを上手に活用できるようになりたいなー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ディナーロールは消費期限短すぎるので、早速食べました!
パンがあまり好きではない?娘ですが1つ食べました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
iPhoneからの投稿
