コストコで買った素を使って、抹茶プリンを作りました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292757.gif)
作ったと言っても、お湯と混ぜて冷やしただけなんだけど![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wd/wdcvgy753/4312225.gif)
プルプル柔らかくて、濃厚な抹茶プリン♡
語彙力がなくて、うまく説明できませんが、予想以上に美味しかったです。
小豆や生クリーム、黒蜜などトッピングしても美味しいみたいです!
家には何もないからそのまま食べたけど、十分満足ー!
お友達が来た時とかトッピングして出したら喜んでもらえるかも♫
あと、お湯を牛乳に変えたらクリーミーになるのかな?
次やってみよー。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292757.gif)
作ったと言っても、お湯と混ぜて冷やしただけなんだけど
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wd/wdcvgy753/4312225.gif)
プルプル柔らかくて、濃厚な抹茶プリン♡
語彙力がなくて、うまく説明できませんが、予想以上に美味しかったです。
小豆や生クリーム、黒蜜などトッピングしても美味しいみたいです!
家には何もないからそのまま食べたけど、十分満足ー!
お友達が来た時とかトッピングして出したら喜んでもらえるかも♫
あと、お湯を牛乳に変えたらクリーミーになるのかな?
次やってみよー。
iPhoneからの投稿
