コストコで買った素を使って、抹茶プリンを作りました[みんな:01]
photo:01

作ったと言っても、お湯と混ぜて冷やしただけなんだけど[みんな:02]
プルプル柔らかくて、濃厚な抹茶プリン♡
語彙力がなくて、うまく説明できませんが、予想以上に美味しかったです。
小豆や生クリーム、黒蜜などトッピングしても美味しいみたいです!
家には何もないからそのまま食べたけど、十分満足ー!
お友達が来た時とかトッピングして出したら喜んでもらえるかも♫
あと、お湯を牛乳に変えたらクリーミーになるのかな?
次やってみよー。


iPhoneからの投稿