昨日、保健センターで計測してもらったら、先月より軽くなってた~
9.5kg![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
元気だから良いか![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
2歳までに卒乳したいな~って思ってたけど、あと2ヶ月…
少し回数減ってきたと思ってたら、先日の体調不良でごはん食べなくなってまた増えて…みたいな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
出来れば卒乳したいと思ってたけど、断乳するしかないかなーと思ったり。
根本美緒さんの卒乳の時のブログ読み返したりしてます~
で、ちょっと泣きそうに。![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
以前、暇さえありゃおっぱい!になった時に、試しに絆創膏貼ってみたら上手にはがされ。。
で、今日も何だかやたらとおっぱい!ってなったので、顔を描いてみたんです。
最初は笑われたので、娘には効かないなーって思ったら、顔を近付けると怖いみたいで、大泣き![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
『もうすぐおっぱい卒業しようね』
『うん!』←返事は良い。笑
って簡単な言い聞かせしかしてないのに、急に顔なんて描いちゃったから怖がらせてしまったみたい。。
ごめん~
iPhoneからの投稿
9.5kg
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
元気だから良いか
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
2歳までに卒乳したいな~って思ってたけど、あと2ヶ月…
少し回数減ってきたと思ってたら、先日の体調不良でごはん食べなくなってまた増えて…みたいな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
出来れば卒乳したいと思ってたけど、断乳するしかないかなーと思ったり。
根本美緒さんの卒乳の時のブログ読み返したりしてます~
で、ちょっと泣きそうに。
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
以前、暇さえありゃおっぱい!になった時に、試しに絆創膏貼ってみたら上手にはがされ。。
で、今日も何だかやたらとおっぱい!ってなったので、顔を描いてみたんです。
最初は笑われたので、娘には効かないなーって思ったら、顔を近付けると怖いみたいで、大泣き
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
『もうすぐおっぱい卒業しようね』
『うん!』←返事は良い。笑
って簡単な言い聞かせしかしてないのに、急に顔なんて描いちゃったから怖がらせてしまったみたい。。
ごめん~
iPhoneからの投稿
