☆4人兄弟☆最近、ぬいぐるみを寝かしつけるのがブームの娘トントンして、寝かせてます。ママは、子守唄何度も歌わされる朝から、パパに手伝わせてぬいぐるみを並べ、なぜか自分もごろ~んちょっと前?はダッフィー達より小さかったのに…今ではすっかりお姉さん今日は午前中児童館へ。久しぶりで疲れたのか、午後は2時間弱お昼寝してくれました。その間に、りんごケーキ焼きましたおいしーって食べてくれたiPhoneからの投稿