photo:01

最近、ぬいぐるみを寝かしつけるのがブームの娘[みんな:01]
トントンして、寝かせてます。
ママは、子守唄何度も歌わされる[みんな:06]
朝から、パパに手伝わせてぬいぐるみを並べ、なぜか自分もごろ~ん[みんな:02]
ちょっと前?はダッフィー達より小さかったのに…今ではすっかりお姉さん[みんな:03][みんな:04]


今日は午前中児童館へ。
久しぶりで疲れたのか、午後は2時間弱お昼寝してくれました。
その間に、りんごケーキ焼きましたリンゴ
photo:02

おいしーって食べてくれた[みんな:05]


iPhoneからの投稿