児童館へ行ったら、すべり台とかトンネルとか、動き回る系の遊びばかりだった娘[みんな:01]
もちろん今日もそれで遊んだりしたんだけど、珍しくお人形で遊んだー[みんな:02]
photo:01

ベビーカー押したり、何か色々お世話してました。
でも雑だから(笑)ベビーカー押してて、かごからミルクとかぽぽちゃんの靴とか落としては、『やだもー』って[みんな:03]
何だろ?と思ってよく考えたら、ママの真似でした[みんな:04]
娘がベビーカー乗ってる時、靴脱いでわざと落とすから、その度に『やだ~』とか『もう!』とか私言ってる…

お人形遊び珍しいと思ってたけど、最近お家の中ではミッキーやダッフィー抱えて歩いてるな[みんな:05]
女の子らしくなってきて…良かった[みんな:06]


iPhoneからの投稿