児童館へ行ったら、すべり台とかトンネルとか、動き回る系の遊びばかりだった娘![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
もちろん今日もそれで遊んだりしたんだけど、珍しくお人形で遊んだー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ベビーカー押したり、何か色々お世話してました。
でも雑だから(笑)ベビーカー押してて、かごからミルクとかぽぽちゃんの靴とか落としては、『やだもー』って![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
何だろ?と思ってよく考えたら、ママの真似でした![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
娘がベビーカー乗ってる時、靴脱いでわざと落とすから、その度に『やだ~』とか『もう!』とか私言ってる…
お人形遊び珍しいと思ってたけど、最近お家の中ではミッキーやダッフィー抱えて歩いてるな![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
女の子らしくなってきて…良かった![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
もちろん今日もそれで遊んだりしたんだけど、珍しくお人形で遊んだー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ベビーカー押したり、何か色々お世話してました。
でも雑だから(笑)ベビーカー押してて、かごからミルクとかぽぽちゃんの靴とか落としては、『やだもー』って
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
何だろ?と思ってよく考えたら、ママの真似でした
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
娘がベビーカー乗ってる時、靴脱いでわざと落とすから、その度に『やだ~』とか『もう!』とか私言ってる…
お人形遊び珍しいと思ってたけど、最近お家の中ではミッキーやダッフィー抱えて歩いてるな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
女の子らしくなってきて…良かった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿
