この土日は、短時間だけどパパを家に残して(笑)娘とおでかけ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/muminym/4398520.gif)
テニス部の子達とランチしたり、会社の先輩と約2年ぶりに会ってお茶したり
とっても楽しかった♡♡
昨日の午後は、パパの後輩くん夫婦が遊びに来てくれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
奥さんは、ただ今8ヶ月の妊婦さん♡
娘にプレゼントくれましたー!
アンパンマン達がたくさん‼
ディズニーのおみやげももらって、ルンルンしてた娘![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
一時、人見知り?な時期もありましたが、最近は人懐こいです。
最初こそソワソワして、挙動不審になってるけど、慣れてしまえば自ら手を引っ張って遊んでもらおうとしてます![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397406.gif)
まぁ、最終的にはママー‼なんだけど![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397397.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/muminym/4398520.gif)
テニス部の子達とランチしたり、会社の先輩と約2年ぶりに会ってお茶したり

とっても楽しかった♡♡
昨日の午後は、パパの後輩くん夫婦が遊びに来てくれました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
奥さんは、ただ今8ヶ月の妊婦さん♡
娘にプレゼントくれましたー!
アンパンマン達がたくさん‼
ディズニーのおみやげももらって、ルンルンしてた娘
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
一時、人見知り?な時期もありましたが、最近は人懐こいです。
最初こそソワソワして、挙動不審になってるけど、慣れてしまえば自ら手を引っ張って遊んでもらおうとしてます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397406.gif)
まぁ、最終的にはママー‼なんだけど
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397397.gif)
iPhoneからの投稿
