この土日は、短時間だけどパパを家に残して(笑)娘とおでかけ[みんな:02]
テニス部の子達とランチしたり、会社の先輩と約2年ぶりに会ってお茶したりコーヒー
とっても楽しかった♡♡

昨日の午後は、パパの後輩くん夫婦が遊びに来てくれました[みんな:01]
奥さんは、ただ今8ヶ月の妊婦さん♡
娘にプレゼントくれましたー!
photo:01

アンパンマン達がたくさん‼
ディズニーのおみやげももらって、ルンルンしてた娘[みんな:03]

一時、人見知り?な時期もありましたが、最近は人懐こいです。
最初こそソワソワして、挙動不審になってるけど、慣れてしまえば自ら手を引っ張って遊んでもらおうとしてます[みんな:04]
まぁ、最終的にはママー‼なんだけど[みんな:05]


iPhoneからの投稿