楽しかったクリスマス

絵本やお洋服、おままごとなどプレゼントたくさんもらえて大喜びな娘

パパママからのプレゼントの1つ、動く犬のぬいぐるみ!
犬大好きだから、喜ぶと思いきや…
怖いらしく、逃げる。

電源入ってないと、抱っこしたりリボンつけてお散歩の真似したりするのに、電源入れるとだめ。。
動くぬいぐるみの意味ないやん!とパパに言われてました



こどもちゃれんじEnglishも丁度届いて、ハンドルマラカス持って踊り狂ってます(笑)
れっつごーとぅーざまーんてーん‼︎
ぶーんぶーんぶん‼︎
と、それっぽく歌ってます

クリスマスはパパお仕事だから少し早めの連休に3人でパーティ。
一緒にピザとポテトサラダ作ったりもしました

パパと娘が遊びながらピザ生地コネコネしすぎたせいで生地が伸びなくなって大慌て

でも楽しそうだったか良いかな

今年のクリスマスケーキは娘チョイス


お誕生日じゃないけど、
フーしよっ!と言われたのでろうそくフーしました

美味しかったね♡
児童館や幼稚園などで、何度かサンタさんに会ったんですが、ママにぎゅーっとして離れない

でもプレゼントもらったら、消え入りそうな声でありがと…って言ってました



意外とビビりなんだよねぇ

来年もサンタさん来るといーね


