毎年言ってますが、あっという間の1年でした‼︎

大掃除したんだけど、すぐおもちゃでぐちゃぐちゃになるんだろうな…

今年はかなり久しぶりに実家での年越しです
娘とパパは北海道で初の年越し。
娘は大好きなババちゃんとフィーちゃんのお家に行けるので、何日も前からウキウキしてました。

今年は母と分担でおせち作り
私は紅白なます、伊達巻、栗きんとんを作りましたー!
{C6A5A22E-D5CB-4EF4-B98C-55970933B05B:01}
伊達巻のまきす?がなかったので、海苔巻きので代用。。
娘もなますと栗きんとんの混ぜ混ぜをお手伝い!
電話で、母に『ババちゃんよりお料理上手かもねー』って褒められて、
うんっって言ってましたー。


今年は、引越しという大イベントがありました。
娘と色々お出かけもできて楽しかったなー
{62AC6C0A-E4A7-4BE4-92C8-D84262B825AA:01}
ディズニーはもちろん、ブログには書いてなかったけど、夏休みに行った飛騨のレールマウンテンバイク‼︎
すっごく楽しかったのでまた行きたいなぁ♡
廃線した鉄道の線路の上をマウンテンバイクで走るんです。
iPhoneで写真撮れなかったので、上手く説明できませんが、本当に面白いです‼︎
飛騨の方へ行く方にはおすすめ
チャイルドシート付きのもあるので娘も乗れました!
あと、バースデーフォトの撮影で行った勝どきのラブストさん
素敵なスタジオで、写真も可愛く撮ってもらえます♡
しかも安いっ‼︎
最後の最後におすすめブログ。



来年からはプレも始まったり、娘にとっては今までと違う1年になるんじゃないかな?
私も、いろんな事頑張らなきゃです。
ざっくりな目標(笑)



途中からあまり更新してないブログですが、私のこのつたないブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました

良いお年を
2014年、良い年になりますように