実家に行ってました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
最近…いや、ずっと?(笑)
イヤイヤレベルUPしたりで疲れてたんですが。。
母から少し気分転換に帰ってくれば?と電話をもらい、パパにもOKをもらったので、6日間だけ帰省する事に。
上京してきて10年以上ですが、こんな急&用事ないのに帰省するのは初めてかも![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
夏休みが始まって、羽田も千歳も混んでましたー
羽田は駐車場も満車で、駐車するのに並んでた~
娘のお昼寝する時間に合わせたので、飛行機に乗ってオヤツ食べたらすぐ寝てくれました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
良かった…
帰りは泣いたりしてしまい周りに申し訳なかったけど…
実家や従妹、祖母宅には犬がいるので、ワンワン大好きな娘は大喜び♡♡
前回の帰省時は一番小さいチワワのラウルが好きだったのに、今回は大きい犬が良いみたい♡
全く怖がらず、きゃいきゃい遊んで、犬達が疲れてました(笑)
そのうち、わんわん欲しいーって言い出したらどーしよー(´・_・`)
今回は遠出もせず、地元周辺のみでのんびり過ごしました。
私の幼馴染のベビ(1つ下の男の子)に娘がヤキモチ焼いたり。
子どもが4人いる友人一家とのBBQ&花火で夜遅くまではしゃいだり![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
こんなに積極的に駆け回って遊んで、いっぱい食べてる娘を見るのは初めてかもっ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397406.gif)
娘が少し成長したような気がしました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
私もかなりのんびりさせてもらい、リフレッシュできました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
最近…いや、ずっと?(笑)
イヤイヤレベルUPしたりで疲れてたんですが。。
母から少し気分転換に帰ってくれば?と電話をもらい、パパにもOKをもらったので、6日間だけ帰省する事に。
上京してきて10年以上ですが、こんな急&用事ないのに帰省するのは初めてかも
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
夏休みが始まって、羽田も千歳も混んでましたー

羽田は駐車場も満車で、駐車するのに並んでた~
娘のお昼寝する時間に合わせたので、飛行機に乗ってオヤツ食べたらすぐ寝てくれました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
良かった…
帰りは泣いたりしてしまい周りに申し訳なかったけど…
実家や従妹、祖母宅には犬がいるので、ワンワン大好きな娘は大喜び♡♡
前回の帰省時は一番小さいチワワのラウルが好きだったのに、今回は大きい犬が良いみたい♡
全く怖がらず、きゃいきゃい遊んで、犬達が疲れてました(笑)
そのうち、わんわん欲しいーって言い出したらどーしよー(´・_・`)
今回は遠出もせず、地元周辺のみでのんびり過ごしました。
私の幼馴染のベビ(1つ下の男の子)に娘がヤキモチ焼いたり。
子どもが4人いる友人一家とのBBQ&花火で夜遅くまではしゃいだり
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
こんなに積極的に駆け回って遊んで、いっぱい食べてる娘を見るのは初めてかもっ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397406.gif)
娘が少し成長したような気がしました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
私もかなりのんびりさせてもらい、リフレッシュできました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿

