実家に行ってました家[みんな:01]

最近…いや、ずっと?(笑)
イヤイヤレベルUPしたりで疲れてたんですが。。
母から少し気分転換に帰ってくれば?と電話をもらい、パパにもOKをもらったので、6日間だけ帰省する事に。

上京してきて10年以上ですが、こんな急&用事ないのに帰省するのは初めてかも[みんな:02]

夏休みが始まって、羽田も千歳も混んでましたー飛行機
羽田は駐車場も満車で、駐車するのに並んでた~
娘のお昼寝する時間に合わせたので、飛行機に乗ってオヤツ食べたらすぐ寝てくれました[みんな:03]
良かった…
帰りは泣いたりしてしまい周りに申し訳なかったけど…

実家や従妹、祖母宅には犬がいるので、ワンワン大好きな娘は大喜び♡♡
前回の帰省時は一番小さいチワワのラウルが好きだったのに、今回は大きい犬が良いみたい♡
全く怖がらず、きゃいきゃい遊んで、犬達が疲れてました(笑)
そのうち、わんわん欲しいーって言い出したらどーしよー(´・_・`)
photo:02


今回は遠出もせず、地元周辺のみでのんびり過ごしました。
私の幼馴染のベビ(1つ下の男の子)に娘がヤキモチ焼いたり。
子どもが4人いる友人一家とのBBQ&花火で夜遅くまではしゃいだり[みんな:04]
こんなに積極的に駆け回って遊んで、いっぱい食べてる娘を見るのは初めてかもっ[みんな:05]
娘が少し成長したような気がしました[みんな:06]
photo:01

私もかなりのんびりさせてもらい、リフレッシュできました[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿