七夕ですね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
今日は本当に暑かったー‼
こんなに早く梅雨明けするなんて(>_<)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
去年買った甚平さんを着せたら、
つんつるてん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397397.gif)
お洋服はまだ80余裕で着れるのに~
お家の中だけだしーって思ってたら、このまま公園に行くことに![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397395.gif)
甚平さん×帽子×靴という、トンチンカンな組み合わせになりました。![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
今日は本当に暑かったー‼
こんなに早く梅雨明けするなんて(>_<)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
去年買った甚平さんを着せたら、
つんつるてん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397397.gif)
お洋服はまだ80余裕で着れるのに~
お家の中だけだしーって思ってたら、このまま公園に行くことに
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397395.gif)
甚平さん×帽子×靴という、トンチンカンな組み合わせになりました。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿

