やっと、やーっと‼
スカイツリーへ!

いつも激混みで、諦めてソラマチでご飯食べて帰ってくる…だったけど、今日は娘のおかげ?で全員早起きしたので、朝から行ってきました!

当日券は8時販売スタート。
私達は早起きしたのになんだかんだ出遅れて8時過ぎに駅に着いたんだけど…もう長い列[みんな:01]
風の影響で様子見ながらの運行だったので整理券配布~
時間まで、休憩♡
photo:01

栃木県のアンテナショップ?にて。
季節限定のマンゴーをパパと半分こ。
娘は寝てたので…氷好きだから食べたかったかな?

時間になったので、スカイツリーへ。
photo:02

凄まじくわかりづらい写真だけど…
エレベーターのテーマが春夏秋冬になってて、私達は行きが春(桜)、帰りは夏(花火)でした。
キラキラしてて、娘も喜んでました[みんな:02]
photo:03

あ!プップー!(車)って喜んだり、ママの真似してたかいね~ちっちゃいね~とか言ってた娘[みんな:03]
photo:04

展望回廊からの景色もすごかったなー[みんな:04]
photo:05

写真だと薄っすら過ぎてわからないけど、東京タワーも見えました。

私、高い所大嫌いなんだけど…
スカイツリーはなぜか大丈夫だった!
ガラス床はさすがに怖くてチラ見だけだけど。。

行けて良かったですー[みんな:05]

前回、東京タワーではずーっと寝てた娘ですが…
今日は起きてて良かった[みんな:06]
photo:06




iPhoneからの投稿