やっと、やーっと‼
スカイツリーへ!
いつも激混みで、諦めてソラマチでご飯食べて帰ってくる…だったけど、今日は娘のおかげ?で全員早起きしたので、朝から行ってきました!
当日券は8時販売スタート。
私達は早起きしたのになんだかんだ出遅れて8時過ぎに駅に着いたんだけど…もう長い列![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
風の影響で様子見ながらの運行だったので整理券配布~
時間まで、休憩♡
栃木県のアンテナショップ?にて。
季節限定のマンゴーをパパと半分こ。
娘は寝てたので…氷好きだから食べたかったかな?
時間になったので、スカイツリーへ。
凄まじくわかりづらい写真だけど…
エレベーターのテーマが春夏秋冬になってて、私達は行きが春(桜)、帰りは夏(花火)でした。
キラキラしてて、娘も喜んでました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
あ!プップー!(車)って喜んだり、ママの真似してたかいね~ちっちゃいね~とか言ってた娘![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
展望回廊からの景色もすごかったなー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
写真だと薄っすら過ぎてわからないけど、東京タワーも見えました。
私、高い所大嫌いなんだけど…
スカイツリーはなぜか大丈夫だった!
ガラス床はさすがに怖くてチラ見だけだけど。。
行けて良かったですー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
前回、東京タワーではずーっと寝てた娘ですが…
今日は起きてて良かった![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿
スカイツリーへ!
いつも激混みで、諦めてソラマチでご飯食べて帰ってくる…だったけど、今日は娘のおかげ?で全員早起きしたので、朝から行ってきました!
当日券は8時販売スタート。
私達は早起きしたのになんだかんだ出遅れて8時過ぎに駅に着いたんだけど…もう長い列
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
風の影響で様子見ながらの運行だったので整理券配布~
時間まで、休憩♡
栃木県のアンテナショップ?にて。
季節限定のマンゴーをパパと半分こ。
娘は寝てたので…氷好きだから食べたかったかな?
時間になったので、スカイツリーへ。
凄まじくわかりづらい写真だけど…
エレベーターのテーマが春夏秋冬になってて、私達は行きが春(桜)、帰りは夏(花火)でした。
キラキラしてて、娘も喜んでました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
あ!プップー!(車)って喜んだり、ママの真似してたかいね~ちっちゃいね~とか言ってた娘
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
展望回廊からの景色もすごかったなー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
写真だと薄っすら過ぎてわからないけど、東京タワーも見えました。
私、高い所大嫌いなんだけど…
スカイツリーはなぜか大丈夫だった!
ガラス床はさすがに怖くてチラ見だけだけど。。
行けて良かったですー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
前回、東京タワーではずーっと寝てた娘ですが…
今日は起きてて良かった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿





