今日は娘を一時保育に預けて、お料理教室へ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
独身時代に通い出したABCクッキング![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
出産前以来なので、2年ぶりくらい?
通学期限が今月末だったの、気付いて良かったー。
ガーリックチキンなどなど。
どれも簡単でしたー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
久しぶりすぎてドキドキしてたんですが、ラッキーな事にマンツーマンレッスン
しかも先生は以前通ってたサンシャインスタジオで何度も教わった事のある方☆
まさか覚えてないだろうと思ってたら、覚えててくれて嬉しかったー(*^_^*)
レッスン後、少ーしだけ余裕が出来たので、自分のお洋服でも見ようーと思ってたんですが。。
やっぱり目がいくのは娘のもの(笑)
セールが始まったので、賑わってましたー♫
娘は最初泣いてたみたい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397405.gif)
ママがお部屋から出てく時も、ぎゅーって抱きついてきて、離れようとしなかったし![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
でもお昼寝後は、おもちゃで遊んだりしたみたいでホッ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
娘ちゃん、ごめんねー(>_<)
そして、ありがとう![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/muminym/4398520.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
独身時代に通い出したABCクッキング
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
出産前以来なので、2年ぶりくらい?
通学期限が今月末だったの、気付いて良かったー。
ガーリックチキンなどなど。
どれも簡単でしたー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
久しぶりすぎてドキドキしてたんですが、ラッキーな事にマンツーマンレッスン

しかも先生は以前通ってたサンシャインスタジオで何度も教わった事のある方☆
まさか覚えてないだろうと思ってたら、覚えててくれて嬉しかったー(*^_^*)
レッスン後、少ーしだけ余裕が出来たので、自分のお洋服でも見ようーと思ってたんですが。。
やっぱり目がいくのは娘のもの(笑)
セールが始まったので、賑わってましたー♫
娘は最初泣いてたみたい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pika-pika-cat/4397405.gif)
ママがお部屋から出てく時も、ぎゅーって抱きついてきて、離れようとしなかったし
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
でもお昼寝後は、おもちゃで遊んだりしたみたいでホッ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
娘ちゃん、ごめんねー(>_<)
そして、ありがとう
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/muminym/4398520.gif)
iPhoneからの投稿
