パパに手伝ってもらい、ダッフィーにもオムツ。
photo:01

本当はしまじろうに履かせたかったみたいだけど、ブカブカだから諦めた?らしい[みんな:01]
オムツはもちろん、お洋服も自分で着たがるようになり…
成長は嬉しいんだけど、着替えにめちゃくちゃ時間がかかる~[みんな:02]
出来なくて泣いたり、怒ったりして機嫌も悪くなるし[みんな:03]


ここ数日で、ちっち!うんち!を別々に教えてくれるようになってきたー!
卒乳もまだだし、トイトレなんてまだ先…なんて思ってたけど、そろそろ補助便座くらいは用意してみよーかなひらめき電球


iPhoneからの投稿