パパに手伝ってもらい、ダッフィーにもオムツ。
本当はしまじろうに履かせたかったみたいだけど、ブカブカだから諦めた?らしい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
オムツはもちろん、お洋服も自分で着たがるようになり…
成長は嬉しいんだけど、着替えにめちゃくちゃ時間がかかる~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
出来なくて泣いたり、怒ったりして機嫌も悪くなるし![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bunta-hiromi/4396156.gif)
ここ数日で、ちっち!うんち!を別々に教えてくれるようになってきたー!
卒乳もまだだし、トイトレなんてまだ先…なんて思ってたけど、そろそろ補助便座くらいは用意してみよーかな
iPhoneからの投稿
本当はしまじろうに履かせたかったみたいだけど、ブカブカだから諦めた?らしい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
オムツはもちろん、お洋服も自分で着たがるようになり…
成長は嬉しいんだけど、着替えにめちゃくちゃ時間がかかる~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
出来なくて泣いたり、怒ったりして機嫌も悪くなるし
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bunta-hiromi/4396156.gif)
ここ数日で、ちっち!うんち!を別々に教えてくれるようになってきたー!
卒乳もまだだし、トイトレなんてまだ先…なんて思ってたけど、そろそろ補助便座くらいは用意してみよーかな

iPhoneからの投稿
