昨日はパパの提案で、千葉県にある東京ドイツ村へ♫

すごく広い敷地内に、色々な遊び場がひらめき電球
お昼はピクニックしてる人達がたくさん。
お弁当作ってくれば良かったぁおにぎり
私達はお天気も良いしって事でバーベキュー[みんな:01]
photo:01

娘ちゃん、スプーンにご飯盛り過ぎ[みんな:02]
焼いたにんじんやソーセージ、焼きそばなど少しずつですが食べてました。
ソーセージ美味しかった[みんな:05]

食後にお散歩してたらお家発見!
photo:02

子どもサイズの可愛いお家♡
娘は気に入って、出たり入ったり、しばらく遊んでました[みんな:06]

こども動物園で動物に触れたり、エサをあげたり。
なぜか、ヤギにかなり興味示してました。
広場で遊んだり~♫
photo:03



わんちゃんランドで、15分だけ犬のお散歩したよー♡
全然歩きたがらない子なんですーって説明されたんだけど、本当に歩かないブリちゃん(笑)
photo:04

一生懸命オヤツをあげる娘[みんな:07]
ブリちゃん、可愛かったなぁ[みんな:08]

最後に椎茸狩りしよう!って行ったら品切で終了してた[みんな:03]
椎茸LOVEのパパは本気で悲しんでました。[みんな:04]

緑いっぱいの中で、たくさん遊んで満足なまめファミリーでした[みんな:09]


iPhoneからの投稿