今日はヘアアクセを手作りしてきました[みんな:01]
photo:01

こーいうの作るの初めて‼
不器用なりに、パンやお菓子作りは好きなんですが、手芸系は本当苦手…[みんな:02]
でも、サンプルを見て、どーしても作ってみたくて参加[みんな:03]

みんなでワイワイ、デザインを決めたり楽しかったです!
娘が今好きなちょうちょと、キラキラを選んでみました。
やっぱり不器用で、リボンの部分はほぼ先生にやってもらった(笑)

娘もかーいー♡って気に入ってくれたー[みんな:04]
来月のも予約してきちゃいました。
楽しみ~[みんな:05]

娘はママ~って甘えたりもしたけど、おもちゃで遊んだり、持参したわんわんのDVD見てたりと、まぁまぁ良い子でいてくれました合格
今日は娘が1番お姉さん。
1歳前の子もいたんですが、もう懐かしくて!
可愛かったー‼


iPhoneからの投稿