今日はヘアアクセを手作りしてきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
こーいうの作るの初めて‼
不器用なりに、パンやお菓子作りは好きなんですが、手芸系は本当苦手…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも、サンプルを見て、どーしても作ってみたくて参加![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
みんなでワイワイ、デザインを決めたり楽しかったです!
娘が今好きなちょうちょと、キラキラを選んでみました。
やっぱり不器用で、リボンの部分はほぼ先生にやってもらった(笑)
娘もかーいー♡って気に入ってくれたー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
来月のも予約してきちゃいました。
楽しみ~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foret-s3/4295812.gif)
娘はママ~って甘えたりもしたけど、おもちゃで遊んだり、持参したわんわんのDVD見てたりと、まぁまぁ良い子でいてくれました
今日は娘が1番お姉さん。
1歳前の子もいたんですが、もう懐かしくて!
可愛かったー‼
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
こーいうの作るの初めて‼
不器用なりに、パンやお菓子作りは好きなんですが、手芸系は本当苦手…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも、サンプルを見て、どーしても作ってみたくて参加
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
みんなでワイワイ、デザインを決めたり楽しかったです!
娘が今好きなちょうちょと、キラキラを選んでみました。
やっぱり不器用で、リボンの部分はほぼ先生にやってもらった(笑)
娘もかーいー♡って気に入ってくれたー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
来月のも予約してきちゃいました。
楽しみ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foret-s3/4295812.gif)
娘はママ~って甘えたりもしたけど、おもちゃで遊んだり、持参したわんわんのDVD見てたりと、まぁまぁ良い子でいてくれました

今日は娘が1番お姉さん。
1歳前の子もいたんですが、もう懐かしくて!
可愛かったー‼
iPhoneからの投稿
