何か作りたくなって、朝からマドレーヌを焼きました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
空気抜き&型から取るのに少し失敗したけど![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
美味しくできました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
シリコンの型欲しいな~
午後からお友達の家に行くので持って行こうかな☆
朝から公園行って楽しかったね♫
タンポポ見つけて、座りこんだ娘。
いないいないばぁの、タンポポポンの歌を2回も歌わされました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
周りに誰もいなくて良かった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
空気抜き&型から取るのに少し失敗したけど
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
美味しくできました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
シリコンの型欲しいな~
午後からお友達の家に行くので持って行こうかな☆
朝から公園行って楽しかったね♫
タンポポ見つけて、座りこんだ娘。
いないいないばぁの、タンポポポンの歌を2回も歌わされました

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
周りに誰もいなくて良かった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿

