何か作りたくなって、朝からマドレーヌを焼きました[みんな:01]
photo:01

空気抜き&型から取るのに少し失敗したけど[みんな:02]
美味しくできました[みんな:03]
シリコンの型欲しいな~

午後からお友達の家に行くので持って行こうかな☆


朝から公園行って楽しかったね♫
photo:02

タンポポ見つけて、座りこんだ娘。
いないいないばぁの、タンポポポンの歌を2回も歌わされました黄色い花[みんな:04]
周りに誰もいなくて良かった[みんな:05]


iPhoneからの投稿