ミキサー買ってもらいました[みんな:01]
photo:01

今朝、娘とパパと妹にはいちごミルクいちご
いちごが全然甘くなくて、少しお砂糖(パパのには練乳も)入れてみた。
牛乳をなかなか飲んでくれない娘ですが、いちご味の牛乳はコップ1杯弱くらい飲んでくれました[みんな:02]

私はいちご、冷凍ミックスベリー、ヨーグルト。
photo:02


他の野菜や果物のジュース、スムージーも作ってみたいな。
スープやカクテル、ドレッシングも出来るみたいだし、おまけのレシピ見ながら色々チャレンジしてみなきゃ[みんな:03][みんな:04]

ミキサー、ずっと欲しいなって思ってたけど、性能が良い物は大きいし結構高いしーって悩んでたんです[みんな:05]
レコルトのはコンパクトで色も可愛いのにお手頃価格だったので、おねだりしちゃいましたが、家でフレッシュジュースが飲める⁈とパパもノリノリでした[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿