ミキサー買ってもらいました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
今朝、娘とパパと妹にはいちごミルク
いちごが全然甘くなくて、少しお砂糖(パパのには練乳も)入れてみた。
牛乳をなかなか飲んでくれない娘ですが、いちご味の牛乳はコップ1杯弱くらい飲んでくれました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
私はいちご、冷凍ミックスベリー、ヨーグルト。
他の野菜や果物のジュース、スムージーも作ってみたいな。
スープやカクテル、ドレッシングも出来るみたいだし、おまけのレシピ見ながら色々チャレンジしてみなきゃ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rsmh1114/4279469.gif)
ミキサー、ずっと欲しいなって思ってたけど、性能が良い物は大きいし結構高いしーって悩んでたんです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
レコルトのはコンパクトで色も可愛いのにお手頃価格だったので、おねだりしちゃいましたが、家でフレッシュジュースが飲める⁈とパパもノリノリでした![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
今朝、娘とパパと妹にはいちごミルク

いちごが全然甘くなくて、少しお砂糖(パパのには練乳も)入れてみた。
牛乳をなかなか飲んでくれない娘ですが、いちご味の牛乳はコップ1杯弱くらい飲んでくれました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
私はいちご、冷凍ミックスベリー、ヨーグルト。
他の野菜や果物のジュース、スムージーも作ってみたいな。
スープやカクテル、ドレッシングも出来るみたいだし、おまけのレシピ見ながら色々チャレンジしてみなきゃ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rsmh1114/4279469.gif)
ミキサー、ずっと欲しいなって思ってたけど、性能が良い物は大きいし結構高いしーって悩んでたんです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
レコルトのはコンパクトで色も可愛いのにお手頃価格だったので、おねだりしちゃいましたが、家でフレッシュジュースが飲める⁈とパパもノリノリでした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿

