田舎でのんびり過ごせました( ´ ▽ ` )

年末年始に来れなかったので、1年ぶりのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、叔父さんfamily[みんな:01]
娘は最初固まり、ママにべったり。
でも泣かなかったー‼
30分くらいで慣れて、持ってきたおもちゃで遊んでもらってキャーキャー言ってました[みんな:02]
夜ものり巻きやイチゴをたくさん食べ、たくさん遊び…

熱が出た[みんな:03]

興奮しすぎたのかな…

翌日にはすっかり元気♫
また朝からみんなに遊んでもらい、水族館へクマノミ
photo:01

photo:02

3回目の水族館。。
今までと同様、ほぼテンションあがらず。
暗い&魚が恐いみたい[みんな:04]
唯一、声を出して喜んだのはかわうそ。[みんな:05]
犬に見えたのか、わんわん!って言ってたけど~
後は階段やスロープをのぼったり、海を見たり…
水族館へ来た意味はあまりないもので楽しんでました[みんな:06]
まぁ、いっか。。
近くで海を見たのは初めてだし船


今朝は朝からグズグズだったけど、
ちゃんとみんなに笑顔でバイバイできてたよ!
今からパパの実家へ向かいます[みんな:07]


iPhoneからの投稿