連休初日晴れ

今日はパパのおじいちゃん、おばあちゃん家へ家
今朝はママと娘は4時半起き[みんな:01]
でも娘は元気いっぱい‼
早くお外行こうーと急かされました。。
車内でおにぎり食べてニッコニコ[みんな:02][みんな:03]

高速はめっちゃ混んでるー!
車の旅は長時間だから大変だけど、娘がぐずっても周りを気にしなくて大丈夫だし、サービスエリアのご飯とかおみやげが楽しみ[みんな:06]
まぁ、ずっと運転するパパは大変なんだけれども[みんな:07]

良い旅(帰省)になりますように[みんな:04]

皆様も良い連休を~[みんな:05]


iPhoneからの投稿