なぜブログが投稿できないんだろう…


先日、Cちゃんとランチへ[みんな:01]
初、娘達を預けてママだけでお出かけ!
たまには良いよね~
リフレッシュしなきゃ!
とか言いながら(笑)

ロイヤルパーク汐留タワーのハーモニーへ[みんな:02]
以前はランチやら四季見に行ったり~としてましたが、出産後初!の汐留黄色い花

ランチはビュッフェ。
アジアンフェアだったから、アジアの色んな国のお料理が♫
photo:01

人気なトリュフが香るフォアグラ入りオムレツも食べたよ♡

たくさん食べたなぁ~

東京タワーも見えました。
photo:02

たくさん話して楽しかった[みんな:03]
やっぱり子ども達の話もたくさんしたー‼

娘は最初泣いちゃったみたいだけど、
保育士さんのおんぶで寝た後は元気に遊んでたみたい[みんな:04]
ママーって笑顔で出迎えてくれました。
お弁当も半分以上食べてくれてたー!
ありがとう[みんな:05]


iPhoneからの投稿