イヤイヤ期。
1歳半過ぎたくらいから、
自己主張する事が増えてきて、
成長してるのねぇなんて思ってたんですが。
最近は、あーこれ完全にイヤイヤ期!って感じです。

ヤダヤダ、1人でやりたい、歩かせろーやっぱ抱っこ…などワガママ三昧。

海老反りになったり、足をバタバタさせたり、床にべたーって寝転んだり…
アピールは色々です。
ひどい時は外でも。
photo:02

公園から帰ってきたくなかった日、家の前で。

私に余裕がある時は、笑って済ませるんだけど…
余裕がない時や、お出かけ先とかの人前での時は本っっ当に辛い。。。

みんなが通る道!
成長の1つ!
これを乗り越えればお互い成長!
って気持ちで過ごそう[みんな:04]

なーんて思ってはいるんだけど…
実際、そんな余裕はありません[みんな:05]

今、こんな感じって事は、魔の2歳児の時はどうなるんだろー[みんな:01]
photo:01

寝ている時は天使ですー[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿