イヤイヤ期。
1歳半過ぎたくらいから、
自己主張する事が増えてきて、
成長してるのねぇなんて思ってたんですが。
最近は、あーこれ完全にイヤイヤ期!って感じです。
ヤダヤダ、1人でやりたい、歩かせろーやっぱ抱っこ…などワガママ三昧。
海老反りになったり、足をバタバタさせたり、床にべたーって寝転んだり…
アピールは色々です。
ひどい時は外でも。
公園から帰ってきたくなかった日、家の前で。
私に余裕がある時は、笑って済ませるんだけど…
余裕がない時や、お出かけ先とかの人前での時は本っっ当に辛い。。。
みんなが通る道!
成長の1つ!
これを乗り越えればお互い成長!
って気持ちで過ごそう![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
なーんて思ってはいるんだけど…
実際、そんな余裕はありません![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今、こんな感じって事は、魔の2歳児の時はどうなるんだろー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
寝ている時は天使ですー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
1歳半過ぎたくらいから、
自己主張する事が増えてきて、
成長してるのねぇなんて思ってたんですが。
最近は、あーこれ完全にイヤイヤ期!って感じです。
ヤダヤダ、1人でやりたい、歩かせろーやっぱ抱っこ…などワガママ三昧。
海老反りになったり、足をバタバタさせたり、床にべたーって寝転んだり…
アピールは色々です。
ひどい時は外でも。
公園から帰ってきたくなかった日、家の前で。
私に余裕がある時は、笑って済ませるんだけど…
余裕がない時や、お出かけ先とかの人前での時は本っっ当に辛い。。。
みんなが通る道!
成長の1つ!
これを乗り越えればお互い成長!
って気持ちで過ごそう
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
なーんて思ってはいるんだけど…
実際、そんな余裕はありません
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今、こんな感じって事は、魔の2歳児の時はどうなるんだろー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
寝ている時は天使ですー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿

