あっという間に4月ですねひらめき電球

最近は、特に何もしてないのに疲れて、娘を寝かしつけながら一緒に寝てしまってます[みんな:01]

昨日は午前中の早いうちに公園へ。
桜がまだ残ってて、風が吹くたびに舞って綺麗でした[みんな:02]
photo:01

娘も私の真似をして、わぁ~わぁ~って言いながら歩いてました[みんな:03]
photo:02

ばぁ~♡
photo:03


走り回った後、滑り台で遊んでたら、娘と同じくらいの弟連れた小学生の男の子が来て、一緒に遊んでくれました。
娘は楽しかったみたいでキャッキャ言ってたよ~[みんな:04]

楽しかったから帰りたくなーいって、家までギャーギャー泣かれました…
でももうびっくりする位泥んこだったんだよね[みんな:05]
家でもしばらく泣いて、疲れてお昼寝。。
公園行くのにも着替え必要かなー。
そしてスゴイ泣いてたなー。
思わず笑っちゃった[みんな:07]

イヤイヤ期はすごい‼
もっとすごくなるかと思うと…[みんな:06]


iPhoneからの投稿