あっという間に4月ですね
最近は、特に何もしてないのに疲れて、娘を寝かしつけながら一緒に寝てしまってます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
昨日は午前中の早いうちに公園へ。
桜がまだ残ってて、風が吹くたびに舞って綺麗でした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foret-s3/4295812.gif)
娘も私の真似をして、わぁ~わぁ~って言いながら歩いてました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
ばぁ~♡
走り回った後、滑り台で遊んでたら、娘と同じくらいの弟連れた小学生の男の子が来て、一緒に遊んでくれました。
娘は楽しかったみたいでキャッキャ言ってたよ~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
楽しかったから帰りたくなーいって、家までギャーギャー泣かれました…
でももうびっくりする位泥んこだったんだよね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
家でもしばらく泣いて、疲れてお昼寝。。
公園行くのにも着替え必要かなー。
そしてスゴイ泣いてたなー。
思わず笑っちゃった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
イヤイヤ期はすごい‼
もっとすごくなるかと思うと…![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
iPhoneからの投稿

最近は、特に何もしてないのに疲れて、娘を寝かしつけながら一緒に寝てしまってます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
昨日は午前中の早いうちに公園へ。
桜がまだ残ってて、風が吹くたびに舞って綺麗でした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foret-s3/4295812.gif)
娘も私の真似をして、わぁ~わぁ~って言いながら歩いてました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
ばぁ~♡
走り回った後、滑り台で遊んでたら、娘と同じくらいの弟連れた小学生の男の子が来て、一緒に遊んでくれました。
娘は楽しかったみたいでキャッキャ言ってたよ~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
楽しかったから帰りたくなーいって、家までギャーギャー泣かれました…
でももうびっくりする位泥んこだったんだよね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
家でもしばらく泣いて、疲れてお昼寝。。
公園行くのにも着替え必要かなー。
そしてスゴイ泣いてたなー。
思わず笑っちゃった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
イヤイヤ期はすごい‼
もっとすごくなるかと思うと…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
iPhoneからの投稿


