昨日は高校の部活仲間と集合
スカイツリー行く?
混んでるよねーって事で、
浅草ビューホテル26階のビュッフェへ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
予約してたから、スカイツリー見える席だったー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
生憎の曇りでしたが
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
たくさん食べて、おしゃべりして楽しかったー♡
育児の事や、お仕事の事などなど…
今日は1人仕事で来れなかったのが残念。。
話し足りなくて、移動してお茶しました。
娘とHちゃんは仲良くおやつ食べたりアイコンタクトしたり![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
全員たくさん食べたから眠くなり、早々に解散。![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
大の大人が眠くなったから解散てね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/mermaid-vision/4305560.gif)
iPhoneからの投稿

スカイツリー行く?
混んでるよねーって事で、
浅草ビューホテル26階のビュッフェへ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
予約してたから、スカイツリー見える席だったー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
生憎の曇りでしたが

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
たくさん食べて、おしゃべりして楽しかったー♡
育児の事や、お仕事の事などなど…
今日は1人仕事で来れなかったのが残念。。
話し足りなくて、移動してお茶しました。
娘とHちゃんは仲良くおやつ食べたりアイコンタクトしたり
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
全員たくさん食べたから眠くなり、早々に解散。
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
大の大人が眠くなったから解散てね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/mermaid-vision/4305560.gif)
iPhoneからの投稿