昨日は高校の部活仲間と集合テニス

スカイツリー行く?
混んでるよねーって事で、
浅草ビューホテル26階のビュッフェへ[みんな:01]
予約してたから、スカイツリー見える席だったー[みんな:02]
生憎の曇りでしたがくもり[みんな:03]
たくさん食べて、おしゃべりして楽しかったー♡
育児の事や、お仕事の事などなど…
今日は1人仕事で来れなかったのが残念。。

話し足りなくて、移動してお茶しました。
娘とHちゃんは仲良くおやつ食べたりアイコンタクトしたり[みんな:05]

全員たくさん食べたから眠くなり、早々に解散。[みんな:04]

大の大人が眠くなったから解散てね[みんな:06]


iPhoneからの投稿