今日は今年度最後のリトミック[みんな:01]
ベビーからキンダー、全クラスが集まって発表したり歌ったり[みんな:02]
キンダークラスになると、自分で英語で自己紹介できててスゴイし可愛かったなぁ[みんな:05]

今朝も5時頃目覚めた娘ちゃん[みんな:03]
やっぱり開始後くらいから眠いとグズグズになり、抱っこ…
もうすぐ終わるくらいから本調子になってきて、駆け回ったり踊ったりしてました…[みんな:04]
うーん残念[みんな:06]
先生達から、今年度の修了証&メダル&数字のフラッシュカードを頂きました♡
photo:01

子ども達はもらったパンが一番嬉しそうだったかも。[みんな:07]
娘も袋の上からパクっ‼

ママが職場復帰ということで、今日でお別れだったTくん。
寂しいなぁ。

昨年の4月から始めたリトミック。
まだまだ抱っこでレッスン受けたりしてるけど、娘なりに楽しんでもいるようです。

4月からは、少しは自分で動けると良いなぁ。
ま、とりあえず、楽しもうね[みんな:08]


iPhoneからの投稿