今日は今年度最後のリトミック![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
ベビーからキンダー、全クラスが集まって発表したり歌ったり![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
キンダークラスになると、自分で英語で自己紹介できててスゴイし可愛かったなぁ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
今朝も5時頃目覚めた娘ちゃん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
やっぱり開始後くらいから眠いとグズグズになり、抱っこ…
もうすぐ終わるくらいから本調子になってきて、駆け回ったり踊ったりしてました…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
うーん残念![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/mermaid-vision/4305560.gif)
先生達から、今年度の修了証&メダル&数字のフラッシュカードを頂きました♡
子ども達はもらったパンが一番嬉しそうだったかも。![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
娘も袋の上からパクっ‼
ママが職場復帰ということで、今日でお別れだったTくん。
寂しいなぁ。
昨年の4月から始めたリトミック。
まだまだ抱っこでレッスン受けたりしてるけど、娘なりに楽しんでもいるようです。
4月からは、少しは自分で動けると良いなぁ。
ま、とりあえず、楽しもうね![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/waybacktolife/4306628.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
ベビーからキンダー、全クラスが集まって発表したり歌ったり
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
キンダークラスになると、自分で英語で自己紹介できててスゴイし可愛かったなぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
今朝も5時頃目覚めた娘ちゃん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
やっぱり開始後くらいから眠いとグズグズになり、抱っこ…
もうすぐ終わるくらいから本調子になってきて、駆け回ったり踊ったりしてました…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
うーん残念
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/mermaid-vision/4305560.gif)
先生達から、今年度の修了証&メダル&数字のフラッシュカードを頂きました♡
子ども達はもらったパンが一番嬉しそうだったかも。
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
娘も袋の上からパクっ‼
ママが職場復帰ということで、今日でお別れだったTくん。
寂しいなぁ。
昨年の4月から始めたリトミック。
まだまだ抱っこでレッスン受けたりしてるけど、娘なりに楽しんでもいるようです。
4月からは、少しは自分で動けると良いなぁ。
ま、とりあえず、楽しもうね
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/waybacktolife/4306628.gif)
iPhoneからの投稿
