昨日は近所の公園でお花見しました(*^^*)
photo:01

みんなでお弁当食べて、遊んで♫
娘はやっぱりすべり台‼
みんながいたので砂場へも行ったけど、砂に埋まる感じが嫌みたいですぐ出てきちゃいました。。
子ども達みんな走り回ってました[みんな:01]
photo:02

娘は最近、大好き~って意味で、ぎゅーって抱きつくのが好きなんですが、お友達にもしてて可愛かった♡
お返しにYくんにチューされてました[みんな:03][みんな:04]

たくさん遊んで、汗もかいたし砂まみれなのでお風呂Time[みんな:05]
使ってたのがなくなったので買いました[みんな:06]
1歳半~のシャンプーとボディソープ!
photo:03


今日も公園行こうと思うけど、お花見で混んでるかなぁ[みんな:02]


iPhoneからの投稿