昨日はリトミックでしたおんぷ


ノリノリなくせに、自分で歩こうとしないダッシュ


半分以上抱っこしてました。。


なぜなんだ・・・


来週はパーティきら


楽しみですラブ




お家帰ってきてからも、ピアノを弾いてましたおんぷ2

photo:01



夕方、新聞の勧誘のおじさんが来ました。


このおじさん、結婚して今の家に越してきてからのお付き合いなので、もう3年弱のお付き合い。


といっても、年に2回くらいしか会いませんが。


60代とは思えないほど若くて、おしゃべりのとっても上手なおじさんです。笑




15分ほど、おしゃべりして帰って行きました。



奥さん!
いつまでも美容には気を使わなきゃダメだよ!
と帰り際に言われました。

最初の頃は初々しくて可愛いかったけど、今はちょっとダメみたいです[みんな:01]
失礼な事言われてるけど、イラッとさせない不思議なおじさんです。

頑張らなきゃー[みんな:02]