昨日はリトミックでした
ノリノリなくせに、自分で歩こうとしない
半分以上抱っこしてました。。
なぜなんだ・・・
来週はパーティ
楽しみです
お家帰ってきてからも、ピアノを弾いてました
夕方、新聞の勧誘のおじさんが来ました。
このおじさん、結婚して今の家に越してきてからのお付き合いなので、もう3年弱のお付き合い。
といっても、年に2回くらいしか会いませんが。
60代とは思えないほど若くて、おしゃべりのとっても上手なおじさんです。
15分ほど、おしゃべりして帰って行きました。
奥さん!
いつまでも美容には気を使わなきゃダメだよ!
と帰り際に言われました。
最初の頃は初々しくて可愛いかったけど、今はちょっとダメみたいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
失礼な事言われてるけど、イラッとさせない不思議なおじさんです。
頑張らなきゃー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
