今日は午前中、パパの用事に付き合っておでかけ車
キッズスペースで遊んでたら、こんなおもちゃが[みんな:01]
photo:01

がおーってやったら、娘はビビって逃げてました~[みんな:02]
意地悪してごめんね[みんな:03][みんな:04]


午後からはお友達と遊びましたー♫
娘はTちゃんとガールズトーク?したり追いかけたり、乾杯したり…何だかとっても楽しそうでした[みんな:05]
子ども4人もいると賑やかで楽しいですねー[みんな:06]
見てて可愛かったー♡♡


iPhoneからの投稿