昨日は強風の中、ママの歯医者へ[みんな:01]
娘はひゃ~とか言いながらも楽しそうでした[みんな:02]
良い子で待っててくれたみたいでありがとうっ♡


娘の最近のお気に入り[みんな:03]
窓際。
photo:01

この、窓と小さなテーブルのせま~い間に座って遊んでるんです!
窮屈なのが良いのかな?


iPhoneからの投稿