☆お気に入りの場所☆昨日は強風の中、ママの歯医者へ娘はひゃ~とか言いながらも楽しそうでした良い子で待っててくれたみたいでありがとうっ♡娘の最近のお気に入り窓際。この、窓と小さなテーブルのせま~い間に座って遊んでるんです!窮屈なのが良いのかな?iPhoneからの投稿