京都のおみやげで1番好きな阿闍梨餅♡
出張に行ってたパパが買ってきてくれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
わーい‼
皮がもちもちで、餡子も甘すぎないし大好きー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
日曜日には本店限定という和菓子も届くみたいで嬉しいなー。
こんなんだから体重元に戻らないんだけどね…
すごい風でしたね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
児童館でイベントがあったんですが、娘がお昼寝しちゃったので行くのをやめました。
先週くらいから、朝5時過ぎに起きちゃうので、10時~くらいにお昼寝しちゃう![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
のんびり掃除してたら、2階から『ぅわーっ』と声が!
強風にびっくりしたかな?
風の音で目覚めたみたいで、ベッドの上から外をじーっと見てました。
リビングでも窓から外を見て、たまに大きな音がすると慌ててママの所に来てました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
明日(もう今日だ
)はリトミック&1歳半歯科健診だー!
また眠くなっちゃうかな。。
iPhoneからの投稿
出張に行ってたパパが買ってきてくれました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
わーい‼
皮がもちもちで、餡子も甘すぎないし大好きー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
日曜日には本店限定という和菓子も届くみたいで嬉しいなー。
こんなんだから体重元に戻らないんだけどね…
すごい風でしたね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
児童館でイベントがあったんですが、娘がお昼寝しちゃったので行くのをやめました。
先週くらいから、朝5時過ぎに起きちゃうので、10時~くらいにお昼寝しちゃう
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
のんびり掃除してたら、2階から『ぅわーっ』と声が!
強風にびっくりしたかな?
風の音で目覚めたみたいで、ベッドの上から外をじーっと見てました。
リビングでも窓から外を見て、たまに大きな音がすると慌ててママの所に来てました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
明日(もう今日だ
)はリトミック&1歳半歯科健診だー!また眠くなっちゃうかな。。
iPhoneからの投稿
