今日で震災から2年。
2年前の今頃は、会社の保健室で横になっていました。
携帯の電源も切れてて、被害の様子を知ったのは0時近くだったかな。
今までにない、不安な気持ちだったのを覚えてます。
日本は地震大国なので、またいつどこで起きるかわからない[みんな:01]
本当、地震なんてなければいいのに。。

日々の生活に感謝しよう。


そんな今日、またもケガ…
娘ちゃん、ベッド横のライトに触れて火傷。。
幸い?一瞬触れただけだったのと、すぐ冷やしたので、たぶん水ぶくれとかにはならないだろうとの事。
駅前の皮膚科がやってる時間で良かった(>_<)
病院までベビーカーでダッシュしました[みんな:02]
娘はスリルがあって楽しかったのか笑ってました[みんな:03]

本当、反省…


iPhoneからの投稿