今日もとーっても良いお天気でしたねー
午後から、ドライブしながら佐野のアウトレットへ行ってしました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
パパとデートで行った以来なので久しぶり![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
チャイルドシートを嫌がっていた娘ですが、こどもちゃれんじのDVDを見せた事がきっかけで、ここに座ればしまちゃんが見れる‼と思ったらしく、今では自ら乗ろうとしてくれます。
良い解決方法ではないかもしれないけど、私達としては良かったです
きれいな色のカーデが欲しいな~って思ってたんですが、結局娘の服だけ買って終わりました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/mermaid-vision/4305560.gif)
いつもこうなる~
暑かったのでアイスで休憩
あまおう♡
娘にも上のあまおうだけあげました。
おいしかったー‼
また食べたいな♡
iPhoneからの投稿

午後から、ドライブしながら佐野のアウトレットへ行ってしました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
パパとデートで行った以来なので久しぶり
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
チャイルドシートを嫌がっていた娘ですが、こどもちゃれんじのDVDを見せた事がきっかけで、ここに座ればしまちゃんが見れる‼と思ったらしく、今では自ら乗ろうとしてくれます。
良い解決方法ではないかもしれないけど、私達としては良かったです

きれいな色のカーデが欲しいな~って思ってたんですが、結局娘の服だけ買って終わりました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/mermaid-vision/4305560.gif)
いつもこうなる~
暑かったのでアイスで休憩

あまおう♡
娘にも上のあまおうだけあげました。
おいしかったー‼
また食べたいな♡
iPhoneからの投稿
