今日もとーっても良いお天気でしたねー晴れ
午後から、ドライブしながら佐野のアウトレットへ行ってしました[みんな:01]
パパとデートで行った以来なので久しぶり[みんな:02]

チャイルドシートを嫌がっていた娘ですが、こどもちゃれんじのDVDを見せた事がきっかけで、ここに座ればしまちゃんが見れる‼と思ったらしく、今では自ら乗ろうとしてくれます。
良い解決方法ではないかもしれないけど、私達としては良かったですひらめき電球

きれいな色のカーデが欲しいな~って思ってたんですが、結局娘の服だけ買って終わりました[みんな:03]
いつもこうなる~

暑かったのでアイスで休憩ソフトクリーム
photo:01

あまおう♡
娘にも上のあまおうだけあげました。
おいしかったー‼
また食べたいな♡


iPhoneからの投稿