昨日はポカポカ良いお天気でしたね
上着もいらなかったー‼
お散歩中、娘は靴も靴下もぬいじゃって、裸足でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
スーパーなどに行った後は公園で日向ぼっこ&お茶と野菜ジュースで休憩![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ブランコ乗って、すべり台してから帰ろうね~と言ってたら事件![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
いつもは上手に滑るのに、すべり台に顔をぶつけてしまい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
まぶたの上にケガしちゃったので、急遽病院へ。
歩ける距離の病院を紹介してもらったので、そのままベビーカーで向かいました。
幸いな事に少し擦り切れただけで、目も大丈夫だし傷も残らないだろうとの事…
ホッとしました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
お薬もらって帰ろうとしたら、近くの調剤薬局に在庫がないという事で、少し遠くの薬局まで行く事に‼
娘はぐずる事もなくベビーカーに乗ってたけど、さすがに疲れたみたいで珍しくそのまま寝ちゃってました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/2p/2pmlaaav/4282249.gif)
ちょっとお散歩♫のつもりが、かなり長いお散歩になってしまいました~
でもケガ大丈夫で良かった(>_<)
iPhoneからの投稿

上着もいらなかったー‼
お散歩中、娘は靴も靴下もぬいじゃって、裸足でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
スーパーなどに行った後は公園で日向ぼっこ&お茶と野菜ジュースで休憩
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ブランコ乗って、すべり台してから帰ろうね~と言ってたら事件
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
いつもは上手に滑るのに、すべり台に顔をぶつけてしまい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
まぶたの上にケガしちゃったので、急遽病院へ。
歩ける距離の病院を紹介してもらったので、そのままベビーカーで向かいました。
幸いな事に少し擦り切れただけで、目も大丈夫だし傷も残らないだろうとの事…
ホッとしました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
お薬もらって帰ろうとしたら、近くの調剤薬局に在庫がないという事で、少し遠くの薬局まで行く事に‼
娘はぐずる事もなくベビーカーに乗ってたけど、さすがに疲れたみたいで珍しくそのまま寝ちゃってました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/2p/2pmlaaav/4282249.gif)
ちょっとお散歩♫のつもりが、かなり長いお散歩になってしまいました~
でもケガ大丈夫で良かった(>_<)
iPhoneからの投稿
