昨日はポカポカ良いお天気でしたね晴れ
上着もいらなかったー‼
お散歩中、娘は靴も靴下もぬいじゃって、裸足でした[みんな:01]
スーパーなどに行った後は公園で日向ぼっこ&お茶と野菜ジュースで休憩[みんな:02]
photo:01

ブランコ乗って、すべり台してから帰ろうね~と言ってたら事件[みんな:03]
いつもは上手に滑るのに、すべり台に顔をぶつけてしまい[みんな:04]
まぶたの上にケガしちゃったので、急遽病院へ。
歩ける距離の病院を紹介してもらったので、そのままベビーカーで向かいました。
幸いな事に少し擦り切れただけで、目も大丈夫だし傷も残らないだろうとの事…
ホッとしました[みんな:05]
お薬もらって帰ろうとしたら、近くの調剤薬局に在庫がないという事で、少し遠くの薬局まで行く事に‼
娘はぐずる事もなくベビーカーに乗ってたけど、さすがに疲れたみたいで珍しくそのまま寝ちゃってました[みんな:06]
ちょっとお散歩♫のつもりが、かなり長いお散歩になってしまいました~
でもケガ大丈夫で良かった(>_<)


iPhoneからの投稿