今日はお家でRちゃんと遊びました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
家の前で待ってたら…
にゃんにゃん発見‼
嬉しそう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
しばらく見つめ合い、猫が逃げてっちゃったんですが、ばいばぁーいって手を振ってました!
Rちゃんとは、おもちゃや椅子取り合ったり、ソファの上でブランケットかけてねんねのフリしたり、階段のぼろうとして止められて泣いたり…ととっても元気に遊んでました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
娘は最初、Rちゃんが遊ぼうとする度に、コレ私の‼っておもちゃを奪ってたー(>_<)
1人だと遊ばないくせに~
でもこれも成長の1つかな?
でも、なんとなーく一緒に遊んでる風になってきた![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/2p/2pmlaaav/4282249.gif)
おやつも分け合って?食べてたし、
帰りはバイバイ&タッチしてたよ♡
絡みがかわいいなぁ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
楽しかった♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
家の前で待ってたら…
にゃんにゃん発見‼
嬉しそう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
しばらく見つめ合い、猫が逃げてっちゃったんですが、ばいばぁーいって手を振ってました!
Rちゃんとは、おもちゃや椅子取り合ったり、ソファの上でブランケットかけてねんねのフリしたり、階段のぼろうとして止められて泣いたり…ととっても元気に遊んでました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
娘は最初、Rちゃんが遊ぼうとする度に、コレ私の‼っておもちゃを奪ってたー(>_<)
1人だと遊ばないくせに~
でもこれも成長の1つかな?
でも、なんとなーく一緒に遊んでる風になってきた
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/2p/2pmlaaav/4282249.gif)
おやつも分け合って?食べてたし、
帰りはバイバイ&タッチしてたよ♡
絡みがかわいいなぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
楽しかった♡
iPhoneからの投稿


