今日はお家でRちゃんと遊びました[みんな:01]
家の前で待ってたら…
photo:01

にゃんにゃん発見‼
photo:02

嬉しそう[みんな:02]
photo:03

しばらく見つめ合い、猫が逃げてっちゃったんですが、ばいばぁーいって手を振ってました!

Rちゃんとは、おもちゃや椅子取り合ったり、ソファの上でブランケットかけてねんねのフリしたり、階段のぼろうとして止められて泣いたり…ととっても元気に遊んでました[みんな:03]
娘は最初、Rちゃんが遊ぼうとする度に、コレ私の‼っておもちゃを奪ってたー(>_<)
1人だと遊ばないくせに~
でもこれも成長の1つかな?

でも、なんとなーく一緒に遊んでる風になってきた[みんな:04]
おやつも分け合って?食べてたし、
帰りはバイバイ&タッチしてたよ♡
絡みがかわいいなぁ[みんな:05]

楽しかった♡


iPhoneからの投稿